カルパスの「仮想通貨」「暗号資産」

仮想通貨と暗号資産について

「メタバース」とは?

仮想通貨の進化は著しく、DeFiやNFTに続いて注目を浴びているのが「メタバース」です。

メタバースというと、仮想空間やゲーム内の世界とイメージしている人は多いと思います。

そのメタバースが、ブロックチェーン上のゲームとして、仮想通貨やNFTとどのように関わるのかを考えると難しいですね。

そもそもメタバースとは何なのか、また実際にメタバースのサービスはどのようなものがあるかとかは正直、僕も素人なので分かりません。

しかしこのメタバース関連の仮想通貨(暗号資産)は持っていて損は無いと思います。少し紹介します。

f:id:karupasu06:20211117144129p:image

ENJ (Enjin Coin)

RACA (Radio Caca)

 

このあたりはこれから期待できると思います。

こういうのって意外と知らない人多いからこそ有名になる前の今持っておく事が大切ですね。

 

Bybitに参加して、 20ドル相当のUSDTボーナスを受け取りましょう!さらに特典センターには、最大 600ドル相当の特典をゲットするチャンスも!紹介コードを入力して、登録してください。紹介コード: QYKAA7
https://bybit.com/ja-JP/invite?ref=QYKAA7